インフルエンサーPR事例

@travel.richwoman feat. 京都東急ホテル様

京都のホテル初となるルーフトップバーのオープンをインフルエンサーがプロモーション!

【課題とニーズ】

・新規開業する「ルーフトップバー」の魅力を効果的にプロモーションしたい。

・ホテル側の目線ではなく、お客様に近い”消費者目線”の情報発信によって、ルーフトップバーの「雰囲気の良さ」「食事・ドリンクの美味しさ」を深く伝えたい。

 

【SOCIALPORTの実施効果】

Instagram上で「楽しい女子会」の様子をリアルに伝えてもらえました。モデルなどを使った「造られたPR」な感じでないのがイイですね。また、Instagramのストーリー(動画)で発信してもらえたのも、夕暮れのルーフトップバーの魅力が最大限に伝わったと思います。

 

【インフルエンサーからのヒトコト】

@travel.richwoman

「ルーフトップバーでシャンパングラスに夕陽が重なった時に、グラスの中にダイヤモンドのように緑や青の光がキラキラ輝いててとても綺麗でした! サンセットタイムの利用がとてもいいですね♪」

時代の変化に挑戦するホテル様はもう始めています。