ホテル・旅館を応援!コロナウイルス緊急アンケート調査レポート | SOCIALPORT

マーケティングブログ

ホテル・旅館を応援!コロナウイルス緊急アンケート調査レポート[2020年4月14日報告]

 

新型コロナウイルスに罹患された皆様、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復と世界中の感染の収束をお祈り申し上げます。

 

当社では少しでもホテル・旅館の皆様のお役に立てることは無いか?と考え、旅行消費の中心に位置する20代〜40代のトラベルインフルエンサー会員を対象とする「新型コロナウイルスに対する旅行者意識調査」を緊急実施いたしました。

[調査日:2020年4月4日~6日/報告日:2020年4月14日]

 

本アンケート調査では、

■ 次に「旅行に行こう!」と考えるきっかけは?
■ 実際に旅行に行き始めるのは、いつ頃?
■「安心して滞在できるホテル・旅館だな。」と感じられるコロナ対策は?
■ 宿泊施設への応援メッセージ

などの設問に対して、旅行意欲旺盛な141名もの方々が、真剣に回答を寄せてくれました。

 

つきましては、旅行需要回復のヒントとして、ぜひお役立ていただきたく、本調査レポートを【全国のホテル・旅館などの宿泊事業者様 限定】で、無料にて差し上げます。

ご希望の方は下記リンクをクリックして、申込フォームより、必要事項をご入力の上、お申込みください。

 

▼▼ こちらをクリック ▼▼

【コロナウイルス調査レポート:無料ダウンロードページ】

[2020年4月14日報告]

 

 

 

ホテルの魅力はインフルエンサーに発信してもらいましょう。