サポート
ご利用にあたって、ご不明点はありませんか?よくあるご質問をまとめています。
どうやってインフルエンサーを募集していますか?
航空会社や旅行会社も利用できますか?
ホテル以外の宿泊施設でも利用できますか?
レジャーホテルは利用可能ですか?
SNS発信ツールは何ですか?
インフルエンサー会員数を知りたいです。
ファミリーインフルエンサーの割合はどのくらいですか?
訪日インバウンドに向けたインフルエンサーの活用を考えていますが、外国人のインフルエンサー会員はいますか?
キャンペーンとは何ですか?
インフルエンサーへの報酬は発生しますか?
離島ホテルでもインフルエンサーの応募は来ますか?
応募者がいなかったらどうなりますか?
レストランのみ(宿泊なし)のプロモーションを依頼することは可能ですか?
Instagramは何投稿お願いできますか?
Instagramへの投稿期限の設定は可能ですか?
ハッシュタグの指定はできますか?
ステルスマーケティングになりませんか?
Instagramへ投稿する前の記事チェックはできますか?
インフルエンサーにネガティブな内容の投稿をされないか心配です。
インフルエンサーは希望どおりのプロモーションをしてくれますか?
投稿写真の二次利用は可能ですか?
どうすれば利用できますか?
申し込み後のスケジュール感を知りたいです。
導入にあたってサポートは受けられますか?
登録後に「ID/PASS」の変更はできますか?
ID/PASSを忘れてしまいました。
インフルエンサーの「詳細」ページにあるお天気マークはなんですか?
キャンペーンの募集期間中に内容の変更は可能ですか?
キャンペーン開始後に空室がなくなり、インフルエンサーに提供できなくなりました。どうすればいいですか?
すぐにお願いしたいインフルエンサーが見つかったのでキャンペーンを早期終了したいです。
今回採用はしないが次回キャンペーンの際に是非来てほしいインフルエンサーが居ます。どうすればいいですか?
招待したインフルエンサーに滞在の感想を聞いてもいいですか?
アンケート機能の設問はカスタマイズできますか?
インフルエンサーの招待後にすべきことはありますか?
インフルエンサーに業務を直接依頼しても良いですか?
インフルエンサーに対する保証はありますか?
利用料金について知りたいです。[2023年4月現在]
支払いのタイミングはいつですか?
利用にあたって契約方法を教えてください。
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