サポート
ご利用にあたって、ご不明点はありませんか?よくあるご質問をまとめています。
登録後に「ID/PASS」の変更はできますか?
ID/PASSを忘れてしまいました。
インフルエンサーの「詳細」ページにあるお天気マークはなんですか?
キャンペーンの募集期間中に内容の変更は可能ですか?
キャンペーン開始後に空室がなくなり、インフルエンサーに提供できなくなりました。どうすればいいですか?
すぐにお願いしたいインフルエンサーが見つかったのでキャンペーンを早期終了したいです。
今回採用はしないが次回キャンペーンの際に是非来てほしいインフルエンサーが居ます。どうすればいいですか?
招待したインフルエンサーに滞在の感想を聞いてもいいですか?
アンケート機能の設問はカスタマイズできますか?
インフルエンサーの招待後にすべきことはありますか?
インフルエンサーに業務を直接依頼しても良いですか?
インフルエンサーに対する保証はありますか?