サポート
ご利用にあたって、ご不明点はありませんか?よくあるご質問をまとめています。
どうやってインフルエンサーを募集していますか?
航空会社や旅行会社も利用できますか?
ホテル以外の宿泊施設でも利用できますか?
レジャーホテルは利用可能ですか?
SNS発信ツールは何ですか?
インフルエンサー会員数を知りたいです。
ファミリーインフルエンサーの割合はどのくらいですか?
訪日インバウンドに向けたインフルエンサーの活用を考えていますが、外国人のインフルエンサー会員はいますか?
キャンペーンとは何ですか?
インフルエンサーへの報酬は発生しますか?
離島ホテルでもインフルエンサーの応募は来ますか?
応募者がいなかったらどうなりますか?
レストランのみ(宿泊なし)のプロモーションを依頼することは可能ですか?
Instagramは何投稿お願いできますか?
Instagramへの投稿期限の設定は可能ですか?
ハッシュタグの指定はできますか?
ステルスマーケティングになりませんか?
Instagramへ投稿する前の記事チェックはできますか?
インフルエンサーにネガティブな内容の投稿をされないか心配です。
インフルエンサーは希望どおりのプロモーションをしてくれますか?
投稿写真の二次利用は可能ですか?
どうすれば利用できますか?
申し込み後のスケジュール感を知りたいです。
導入にあたってサポートは受けられますか?