インフルエンサーPR事例
様々なホテル様においてインフルエンサーの
有効活用が進んでいます。
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WHAT ARE THE BENEFITSサービスの特長
ここには、SNS上で魅力的なコンテンツを投稿することに情熱を燃やす、
300名以上のインフルエンサーが集まっています。
ホテルブランドは簡単にキャンペーンを組成でき、ホテルを一緒にPRしてくれる
熱意あるインフルエンサーを募集することができます。
気に入ったインフルエンサーが見つかれば、あなたのホテルに招待し
SNSを通して多くのファンに向けて発信してもらいましょう。
掛かる費用は、一般的なインフルエンサー会社の相場に対して約1/10。
投稿内容のレポートも簡単に見ることができます。
- 簡単・気軽にインフルエンサーPR
様々なツールを使ってホテル側からインフルエンサーにPRを依頼するのは過去のもの。募集キャンペーンを組成し、あなたのホテルをPRしたいインフルエンサーからのエントリーを待つ方が効率的ですよね?
費用が発生する前に、貴ブランドを応援したいインフルエンサーが集まり、あとはエントリーしてきた人の中から最適なインフルエンサーを選ぶだけ。1人を管理する手間で、100名のインフルエンサーを管理できます。
- 質の高いインフルエンサーを厳選
ソーシャルポートには、独自の審査にクリアした人だけがインフルエンサーとして登録。
審査は、単にフォロワー数だけではなく、投稿のクリエイティビティやフォロワーとのエンゲージメントなどを総合的に判断しています。日本でも有数のフォロワー数を誇るトップインフルエンサーから、ファンとの身近さが魅力のマイクロインフルエンサーまで、貴ブランドのプロモーションに最大の効果を発揮するパートナーを見つけてください。
- コンテンツファーストのマッチングPR
ソーシャルポートのインフルエンサー会員の多くは旅を愛する“旅行系インフルエンサー”です。
そのため、あなたのホテルのプロモーションに真剣に取り組む“熱意あるインフルエンサー”からのエントリーが期待できます。
また、投稿内容や指定ハッシュタグなどの依頼事項はキャンペーンの応募条件に事前に登録でき、
承諾したインフルエンサーがエントリーしてくるので、一人一人に個別に指示したり、お願いする必要もありません。
『無料で泊まりたい』だけのインフルエンサーと、どちらを選びますか?
- 分かりやすい効果測定
インフルエンサーの選定は、「年齢や家族構成などの個人属性」と「フォロワー数やエンゲージメント率などの重要指標」が確認できる管理画面から簡単に行なえます。
PRキャンペーン後には各インフルエンサーの投稿に対する費用対効果を分かりやすく“見える化”。
次のプロモーション施策やマーケティング戦略立案に役立ててください。
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